① お問い合わせ内容の入力

② 入力情報の確認

③ 送信完了

ご質問頂く内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。

FAQによくあるお問い合わせ内容を記載しておりますので、FAQをご覧いただいて不明点が解決できない場合は、下記の方法でお問い合わせください。

また、弊社の営業時間は下記の通りとなります。

恐れ入りますが、下記営業時間外にお問い合わせいただいた場合には、翌営業日以降の対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

【重要】新型コロナウイルス感染症にサポートセンター業務の一部変更のご案内

この度の新型コロナウィルスにおける国家の要請及び社会的な情勢を鑑み、トレインテック・カスタマーサポートにおける対応形式を一部変更し、お問合せ窓口における電話応対を一時休止させて頂いております。
電話応対の再開につきましては、環境が整い次第、ホームページ上にて告知させて頂きますので、ご不便をおかけ致しまして大変恐縮ではございますが、ご理解・ご容赦のほど、何卒よろしくお願い致します。

尚、メールにてのお問合せに関しましては、引き続きご対応させて頂く所存で御座いますので、お問合せの際には、直接、tt-sup@zaizen.jp 宛まで、ご連絡下さいませ。



ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

フォームからのお問い合わせ

お名前 必須
ふりがな
メール
電話番号
 ー  ー 
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(1000文字以内)必須